So-net無料ブログ作成
検索選択

ピース又吉、長編第2作は「全部詰め込んだ内容」 [エンタメ]

ピース又吉直樹(36)が17日、都内で「大エルミタージュ美術館展」(18日~6月1日、東京・六本木の森アーツセンターギャラリー)のオフィシャルサポーター就任会見を行った。
 記念にプレゼントされた一点ものの、自分をかたどった人形が幾重にも重なったマトリョーシカ、ならぬ“マタリョーシカ”を手にした又吉だが、最小サイズに描かれたのは、相方の綾部祐二(39)だった。「何も知らされてなかったんですけどね。最後に綾部が出てきたのはうれしいですね」と話した。
 綾部は来月から米ニューヨークに拠点を移すが、同時期に又吉はエルミタージュ美術館のあるロシア・サンクトペテルブルクを訪れ、日本テレビ系の特別番組「又吉直樹が行く ロシア・エルミタージュの旅(仮題)」(4月15日午前10時30分)のロケ取材を行う予定。「綾部は4月のアタマまで仕事をしてニューヨークに出発するから、成田にたどり着くのは、僕のほうが早いかもしれませんね」と笑った。
 芥川賞受賞作「火花」に次ぐ、長編小説第2作「劇場」が、発売中の雑誌「新潮」に掲載されている。「今できることを全部詰め込んだ内容。多くの人に読んでもらいたいですね。あと『火花』の文庫本も出ているのでよろしく」と話した。

こんにちは、たまです。

現金を受け取りたい方はこのまま読み進めてください。
今回はおまけで現金をプレゼントします。


それは私からではなく
ポイントサイトからです。

「なんだポイントサイトかよ」と思っている方も
この記事を最後まで読んでみて
決めていただけませんか?

必ず短時間で簡単に収入が得られますので。
オススメのポイントサイトです。

私は月に100万円以上稼いでいます。
1日数分で月10万円は稼げます。


いろいろなポイントサイトがあり、
そしてそれを紹介するサイトもあり
どれが良いか困った事は無いですか?

全くポイントサイトを利用していないのに
稼げないといういう方が居る位です。

そこで私が本当に稼げるサイトを紹介します。

100万円以上稼いでると書きましたが
たった1サイトです。 それは「モッピー」です


まずは下記から無料登録を★

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

moppy15no6.png

私はほとんどの時間費やしているので月100万円以上の
収入はありますが、時間が空いた時にだけ行っても
本当にたったの2サイトで1日数分、月10万円の収入があります。


良く攻略法などのサイトがありますが、
あれは無意味です。

空き時間で好きなコンテンツを行う、
これが収入への近道です。

しかし強いてあげればほとんど無料案件なので
高ポイントの登録をし、ポイントが付加されたら解約する。

この方法は違反行為にはあたりません。

高いものになると1件2万円を越すような
ものもあります。

とても効率の良いお小遣い稼ぎだと思いませんか?

みんなで一緒に稼いじゃいましょう♪
下記から無料登録を★

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。